Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

5月29日




バライタに伸ばすのも2日目になるとなんとなく感覚は戻ってくる。それでもまだ少ししっくりこない感じが残りつつも淡々と暗室作業に没頭する。暗室ではラジオを聴いているけどそれはTBSラジオで、おおさわーゆーりのーーゆーゆーわーあいどっってのからたまむすびーってのを経由してあらかわきょうけいのでいきゃっちとかいうのになって野球の中継の頃には暗室を出て水洗をしている。前は音楽をかけるかFMラジオを聴いていたけど、FMラジオから流れてくるあまりにも興味のない情報にイライラ聴いていてイライラするイライラことが増えてきたから音楽の方に重点が移っていったけど、今は人の会話に耳を傾けながら暗室作業をしている、というかラジオを聴くついでに暗室作業をしているという感じか、そんなわけはない。