Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

9月14日




豆腐は買わなければならない。シュークリームは買う必要はないのだが買いそうになっている。今日はやけにレジが混み合っている。もう一つ何かを買わなければならないはずだったのに思い出すことができない、と店内を徘徊して、卵だった、と思い出したときにはシュークリームがかごの中に入っている。卵とは別の買わなければならなかったものの一つのすっかり忘れていた食パンを手に取りレジへ向かうとレジはさらに混み合っている。買い物を終え商店街を歩いているときに蜂蜜を買うのを忘れていたことを思い出したがもう戻る気にはなれない。