Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

1月14日




西に住んでいる男と東に住んでいる男とその中間辺りに住んでいる男が西に住んでいる男のすぐ東側にあるみやこで会うことにして、そのみやこを案内するのは当然西に住んでいる男になるのだけどその男の案内は途中からうまくいかなくなる。公共交通機関を利用することなくすべて徒歩で、というのが間違いのはじまりだった。三人は歩き疲れていた。それなのに座るところがなかった。西に住んでいる男は文句を言い始める。このみやこが悪い、どこで飯食うたらええねん、何にもないやんけ、いや、あったよ、あったけど、もっとこっちに来た方が絶対あるのが普通やろ、そやのになんでないねん、戻らなあかんのか、もう歩かれへんぞ、どんだけ歩いたと思ってんねん、