Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

11月13日




環八から井の頭通りに入ってからの道を覚えていないということを井の頭通りに入ってから気が付いた。洋服の青山は見たことがあるのだがこの交差点の名前は記憶にないしこんなところに動物病院があったのか、などと通り過ぎる風景を見ている間に吉祥寺に着いてしまい、曲がるはずの道を通り過ぎていた。吉祥寺から南側へ行こうとすると井の頭公園があって思うように南へ行くことができず、さらに一方通行の道が多くて道に迷うことになるのはもう何度も経験していてわかっているのだから南にに曲がったりせずに引き返すのが無難なのだが引き返したところでどこで曲がっていいのかわからないからとりあえず南へ行くと公園にぶつかり一方通行のせいで曲がりたい方へ曲がることが出来ずに行きたい方とは違う方へとどんどん進んでいく。そういうことを楽しむ時間的な余裕はなかった。