Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

f:id:blepharisma:20181031092515j:plain
6月28日
ペットボトル、空き缶、ビンのゴミの日は昨日だった。そして一昨日には、捨てられているビンというか、ジャムやインスタントコーヒーなどが入っていた空きビンみたいなのに入ったアイスコーヒーを飲んだ。そういうコップが流行っているらしい。インスタバエ、らしい。値段の割においしくないコーヒー。当然のことながら、味は写真に写らない。周りを見渡すと女性が多い。しかし、インスタバエ、という年齢層でもなさそうな気がする。しかし、インスタバエが盛んな年齢層なんてあるのかどうかは知らない。そういえば写真家も結構インスタをやっているという話を聞いたことがある。写真家のくせに写真なんてアップしてないっすよ、他人の見てるだけじゃないですか、姑息な奴らですよってそいつは言ってたけど、なぜそいつがそんな言い方なのかはわからない。