Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

f:id:blepharisma:20190222133622j:plain
8月26日
「写真ですか?」
「はい」
「きれいですやろ」
「めちゃくちゃきれいです」
「そやろ、最高やろ、こんなにきれいやのにテレビもなんもけえへんで、しっかり写真撮っといてや」
「まかせといてください」
「昔はな、そこの下に小学校があって、あれ? ないな、なくなったんかな? そこ田んぼでな……」
「あー、その草ぼーぼーのとこですか?」
「そうそう、こっからな、ぽーんぽーんって田んぼ下って学校行ってたんや」
「へえ~」
「いや、ほんま、学校どこいったんやろ?」
「あれとちゃいますか?」
「どれ?」
「あれです」
「違うんとちゃうか?」
「そうですか?」
「ほんで、あこ、川のあそこ、ちょっとうちに入ってるとこあるやろ? あそこでよー泳いでな」
「あそこですか?」
「あっから飛び込みもできたんやで、ほんで川泳いで向こう岸に渡ってな、