Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

f:id:blepharisma:20190725081657j:plain
4月9日
なんや、撮影か? はい。ここはあんまり桜ないけどな、ほら、見てみ、あの向かいの在所。谷を挟んだ向かいの山を見ると、ずっと上に小さく集落が見える。ここからあの集落が見えることをはじめて知った。ずいぶんのぼるとは思っていたけどあんなに高いところにあったのか。小さなピンクのぽつぽつが見える。きれいに咲いてるやろ。そうですね。支所わかるか? あの支所の向かいの在所にはすごいしだれがあるで。あの旧道の方ですか? いや、あの新しい国道あるやろ、あそこやなくて……消防署とかあるとこですよね? そうそう、そこの赤い橋渡った先にあるわ。ああ、と思い当たる。その桜の木の下にある家のおじいさんには前に