Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

f:id:blepharisma:20200319144602j:plain
9月12日
少し涼しくなった。帰り道、スーパーに寄って鳥の胸肉を3枚買った。バターは高いのしか売ってないから買わなかった。レジ袋はいりません。かばんにまだ余裕があるくらいの量の買い物で済んだ。卵は昨日買ったし、小麦粉も昨日買っていた。さんまは高すぎてまだ買う気にはならなかった。今日は何を作るかはまだ決めていなかった。野菜を買うために別の店に行った。青森産のかぼちゃが売っている。分厚くてほくほくしそうだから買った。北海道のにんじんも買った。まだ何を作るかが決まらない。レタスとキュウリが冷蔵庫に入っていた。玉ねぎもあるし、ピーマンもあった。油揚げと豆腐も冷蔵庫に入っていた。それから、