Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

f:id:blepharisma:20200413074807j:plain
4月12日
朝から雨がしとしとと降っていた。ネットでコロナ関連を検索した。安倍が足を組んで変な模様が描かれた変なソファーに座って変なマグカップを右手に持って左手では股間をまさぐりながらマグカップの中の妙な液体を口に含み、マグカップの中の液体に映り込む鼻がしなびたちんこに見える自身の顔をうっとりと眺めて満足げにものすごくくさい息をぷはーと吐き出してからもう一口含み、少し上を見上げて「早く国民コロナでどんどん死なねーかなぁー」と国民がコロナでもだえ苦しみながら死んでいく姿や餓えで苦しむ姿をうきうきとした気持ちで眺めて、体の中味は全部糞尿じゃないのかと思うくらいのやっぱりものすごくくさい息を吐き出し、リモコンに見えるけど拳銃に改造されている銃で「コロナで死なない場合は拳銃で撃ち殺すしかない、まずは射撃訓練で星野君から」と、とりあえず一発撃ち「あれ? うまく当たらなかったかな? なんだよ、このポップシンガーめ」バキューン、さらにもう一発撃ち、
https://twitter.com/AbeShinzo/status/1249127951154712576

twitter.com