Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

f:id:blepharisma:20201022173809j:plain
9月9日
足首を骨折してやっと歩けるようになった女と、半年一緒にいるけど付き合っているのかどうかわからないしもうしゃべることがほとんどなくなってきてなんだろうかとは思うのだけどやっぱりその男の顔は好きという女に会うために草加へ向かった。草加は埼玉だと聞いていたしここからは東の北の方でまったくの未知の場所だったのでなんとなく遠いと思っていたのだけど、そんなことはなくて、ここから銀座に向かうのとたいして時間が変わらないのではないかと地図を見て思った。環七を北上して荒川を越えて国道4号に入ればすぐで、草加は東京と埼玉の境目だった。すでに暗くなりはじめていた。北の空では音の聞こえない稲光がときどき見えた。片側三車線になった環七は夕方でも比較的順調に進み、