Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

f:id:blepharisma:20201203132108j:plain

鳥取県東伯郡三朝町三朝

「スナック白兎」から鳥取ではないかと推察できる。「松原良明 本店」で検索するとやっぱり鳥取三朝温泉だということがわかった。あいにく、検索して出てきた店と写真の場所は違っているのだけど(移転?)すぐに見つかりそうだとマップ内を歩き回ると本当にすぐに見つかった。当時のこの「東京」と書かれた看板はやっぱりソープランドなのだろうけど、現在は様子が変わっていた。「保守本流」「日本人ならだれでも靖國神社参拝あたりまえ」「取り返せ日本領土」。この通りの全体が右側に傾いてるのではないかと錯覚してしまうくらいのでかでかとした看板が通りの両側にアベのポスターと共に掲げられていた。この道をまっすぐに進んで大きな通りを渡って細い路地に入ると「ヌードスタジオ」という看板があって、やっぱりそこはストリップ劇場か何かで、おそらく、昔ながらの温泉街といった