Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

f:id:blepharisma:20210119161730j:plain
5月11日
4月29日に膝をぶつけて10日以上過ぎて、ようやく整形外科医へ。こんな状況だから空いているといいなと思ったのだけど、前に来たときと同じくらい混んでいて、一応、本を持ってきてよかった。前はなんだかんだと2時間くらいはかかったのではないかと思っていたのだけど、意外に名前を早く呼ばれた。ああ、そうだった、前も早めに呼んでもらってレントゲンをとって、そこから随分待つことになったのだと思い出した。レントゲンを撮影する人に、今の状態でどういうことが考えられるかわかりますか? と聞いたのだけど、とんちんかんな答えが返ってきて、この人は機械を操作するで医者ではないのだから仕方がない、不安を鎮めたいがためにそんなことを聞いてしまった自分がバカだったと思うことにして、以降、色々話してくれる内容を全部聞き流して