Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

f:id:blepharisma:20210621104639j:plain
7月6日
名古屋で薬局の店長をしている友人から、東京の感染者が増えているからか、店が客でごった返しててんやわんやや、というメッセージが届いた。こっちは前みたいな買占めもなさそうやし、あんまり変わらんきーするけど、それに、検査数がまちまちやし、あの数字も何を反映してるのかよーわからんで、ボーナスとか出てみんな買い物しようとおもたんとちゃうんけ? そうか、ボーナスかもわからんな。そやけど、土日は買い物に行かないようにしていたから実際はどうなのかわかっていないし、夜にスーパーに寄ったときにでも様子を確認ようかと思ったけど、忘れてた。スーパーに寄って何も感じなかったのだからいつもと何も変わっていないということなのだろうと思うのだけど、ただ見逃していただけかもしれず、それに、今日は買うものが決まっていて、