Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

f:id:blepharisma:20220121095305j:plain
8月24日
住んでいる区のワクチン予約が再開される日だった。18時からということなので10分前からパソコンの前に張り付いてやろうと思っていたのだけど、直前に本を読みはじめてそのままうとうとと寝てしまって、起きたら18時を少し過ぎていた。パソコンの画面を開くと待機時間というのが表示されて45分となっていた。45分待てば予約できるのだろうかとしばらく待つと待機時間が63分に伸びた。アクセスが集中しているために待機時間が伸びることがありますが、とは書かれているが、結局このまま予約が埋まって終わるのではないかと思って、電話番号も書いてあるから、電話もした。繋がらない。リダイヤルで何度電話しても繋がらない。そのうちに待つことに飽きてyoutubeで格闘技を見はじめてしまった。何試合か見て、次に音楽を聞いたりしている間に、