Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 













ホームページのトップの写真を変えました。
http://www.geocities.jp/ymgtsn_p/
春だから桜にしてみた。ベタですけど。上の写真は去年に撮ってたやつ。ほんとは一年通して撮ろうと思ってたのに途中ですっかり忘れていた時期があって頓挫した。こういうのはいい加減な気持ちでやり始めても続かないらしい。桜が終わると桜の木の下にあるツツジが咲き始めているのがわかる。それでツツジが終わると左の塀の上のアジサイが咲き始めている。そういう順番で花が咲くってのをこの写真で知った。花はいろいろ変わっていくけど、右端に見えてる自転車が変わったり変わらなかったりしているのも気になる。