Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

故障

・原付が壊れました。
・田舎の町に僕は取り残されています。
・山の中で壊れずに、町中で壊れてくれたことが救いでした。
・今日は四万十川沿いを宇和島に向かって進んでいたのです。
・こんなときに携帯電話があるとどんなに便利かと思いました。
・探し当てたバイク屋さんはものすごく不親切で気分が落ち込みました。
・なぜか無料のパソコンがあります。
・パソコンの画面にハエがとまっています。
・少し困っています。
・すぐに修理できないようなので、しばらく足止めです。
・前回の宇和島は雨で何もできませんでした。宇和島に嫌われています。
ipod高知県に忘れてきました。
・こんなときに音楽もないのはつらいです。
・とりあえず、宇和島に向かうしかありません。

修理

やっぱり何かが切れていました。
部品を取り寄せるところからになるので、
すぐには無理っぽいです。
原付は松山に行きました。僕はこれから宇和島に電車で向かいます。
2万キロ走るとその切れる代物は交換したほうがいいらしいです。
僕は何も知らないので、交換せず3万キロ以上走り、今日切れた次第です。
無知は損します。