Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 




富山は雪が降ったらしい。
雪が降ったり積もったりしている最中にも写真を撮ろうとしたことが何回かあるけど、
寒くてカメラが動かなくなって、撮影しようとするたびに電池を暖めたりしなければならないし、
当たり前の話だけど雪があちこちにかぶさりすぎて、いろんなものを隠してしまい、
ただただ風景を白くしているのもなにかつまらなくて、
とにかく雪が降ったり積もったりしているときは写真を撮らない方がいいと思うけど、
なぜかウキウキしてカメラを持って外に出てしまったりしてしまうから何がなんだかわからない。
話は変わるけど、ジャンケンに負けて東京都現代美術館http://www.mot-art-museum.jp/)の
森山大道とブラジルのなんとかさんの展示のチケットを貰い損ねてしまった。
ジャンケンに強くなりたい。