Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

ギャラリートーク(参加費¥500 ドリンク付き)




ギャラリートークでご一緒する阪根さんのブログで「前説」というのがアップされています。
場所 UP FIELD GALLERY
日時 5月23日(土) 16:00〜
阪根正行さんと出品作家とのギャラリートークがあります。
前半に阪根さんが坂本と山方の写真をどのように見たのか、
というような話をしながら少し個々に質問もしつつ、
後半にもう少し具体的にそれぞれについて阪根さんが
突っ込んだ質問をしていくというような流れになるかもしれませんが、
来ていただいた方々からたくさん質問が出ればそれに答えるようなかたちになるかもしれませんし、
状況によって臨機応変に反応していけたらと思っています。
楽しい時間になればいいなと思っています。
よろしくお願いします。