Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

たぬき




この写真たぬきなんですけど、こんなのだからたぬきか猫なのかわからないと思うんですけど、これは間違いなくたぬきなんです。この距離だとストロボの光は届かないし、ちょうど街灯の下にいたので夜景モードで撮ってみたんですけど、結局ブレブレでどうしようもなかったです。たぬきはこっちをジッと見ていて動かないんです。カバンからカメラを取り出して写真を撮って、やっぱ夜景モードで撮ろうと思ってまた撮って、っていうその間動かないでこっちを見てるんです。それでストロボを強制発光の状態にしてもう少し近づいてと思って3歩くらい動くとテクテク逃げていきます。たぬきはそういう感じでこのあたりに住んでいます。