Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

11月26日




疲れている。グッタリだ。疲れているに形容詞をつけるとしたら、非常に疲れている、とても疲れている、めっちゃ疲れとる、布団から出れないくらいに疲れている、昼の12時から夕方5時まで川で泳ぎ続けた後のように疲れている、大層疲れている、極度に疲れている、誰から見たって疲れている、いやに疲れている、摂氏35度の中で食べるアイスクリームがとろけるように疲れている、えらい疲れとるでのー、段違いに疲れちゃった、俺も疲れた、あんたも疲れた、いや、俺の方がもっと疲れた、だからもう電車は嫌なんだよ、タクシーで帰ろうよ、お願いだから…どうか…堪忍してやってくれ、疲れたなんて言わないでおくれ、さあ、立って、たまらなく疲れた、熱心に疲れよ、あの人のように疲れた。