Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

12月8日




今あるものはすでに生地が傷みヨレヨレになっているために着ていくことは出来ないだろうと少し前に買った生地はイタリア、縫製は中国、販売は日本といういったいどういうことなのかこれがグローバルなのかわけわかんねぇなーという6800円のスーツを着て酒井の旦那とは会ったこともないのだけど酒井の旦那に蝶ネクタイを貸してもらってそれを首に巻いて結婚式に列席し、すぐ目の前から聞こえるジャズの演奏に体を揺らしてノリノリになっている和田はすでに酔っ払っていて終始楽しそうで、その楽しそうな和田を見て村岡はケラケラと笑い、新郎新婦を撮影し疲れ果ててグッタリしている先浜にジンジャーエールでも飲めよとジンジャーエールを差し出すもののお客さんの前では飲めないと律儀なことを言うから宮澤やらわたしやら数人で先浜を取り囲み壁を作りその中でジンジャーエールをすするように飲む先浜はまだまだ撮影をしなければならない。