Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

4月6日




ダメだった。よかったと言ってくれた人もいたけどダメだと言う人もいて、ま、それは当然なんだけど、ダメだと言う人のことがよくわかるからやっぱり自分でもダメだと思って、期待して来てくれた方の期待を裏切るような内容だったのは大変申し訳なかったと思っています。ごめんなさい。ギャラリートークのことです。期待してくれた人の期待はわたしが持ち込んだものだから、やはりわたしがどうにかしなければならなかった。そしてどうなるかわからない天気の中をかけつけてくださった方々、ほんとうにありがとうございました。もっとガツンといかなければいけなかったんです。へらへらしてる場合じゃなかったです。とにかく反省会です。一人反省会です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日最終日です。まだ見てない人はぜひ見てください。