Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

6月12日




蒸し暑い。ようやく梅雨になったなと思わせる気候で着る服全部が湿っている。仕事先のビルでは昨日の今日だからということでなんとなくいつもと心持が違っているような気がしたのだけど、目の前にいたエロナースがわたしはエロナースですからと宣言したのでエロの話をするような場所ではないのにほんの少しだけエロの話をして、それはだから、わたし触っちゃうんです、というような話なのだが、さすがにこの場所ではエロの話はできないなという雰囲気を察知し、エロの気配を消して仕事に専念するエロナースを見ていると、昨日の今日というか昨日の続きのような気がして少し安心できるのだった。