Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 


10月27日
ずっと右手に握っていたカメラを持っていないことに気づいた。立ち止まって今日の服に付いているポケットを全部触った。カバンの中も見ようと思ったけど、カバンには入れていない自信があった。道の端へ移動してもう一度ポケットを触った。念のためにカバンも開けて見た。もう無理だと思った。もう絶対にカメラは見つからないと思った。どこで落としたのだろうと考えた。最後に写真を撮ったのは駅前だということは覚えている。それから電車に乗って移動してここまできたのだから、その途中のどこかで落としたことになる。電車の座席に忘れたのかもとしばらく考えていたけど、電車に乗る直前に上着を着たことを思い出した。上着を着るときにカメラを持ったままは着ないだろうから、