Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 


9月14日
久しぶりに入ったスーパーのレジの位置が変わっているから別の店に入ったのかと一瞬思ったのだけど、実際はそんなことは思っていなくて、レジの位置が変わってちょっと違和感あるなと思ったくらいで、すぐに馴染んでしまう店内には欲しいと思っていたものは見当たらないのに、欲しくもないのにやたらと安いものが目について、これも、これもとカゴに詰め込んでしまい、でもよく考えたらこんなものはいらないと、これも、これもと元の場所に戻していき、でもこれはあってもいいかも、と思うのはいつも行くスーパーでも同じような値段で売られていて、今慌てて買う必要もないのにまたカゴに入れてしまいそうになって、