Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

ユニクロ




ユニクロの女物のXLなら着れるんじゃないかと思って、それを男物のMサイズの服に重ねてみたら、胴回りはやっぱり女物の方が細かったけど、あとは似たようなサイズだった。僕のサイズはユニクロだとMとLの間くらいがちょうどいいから微妙だなと思ったけど、男物よりも女物の方がいいなあと思える服がたくさんあったので、1000円の服を一枚買ってみた。家に帰ってさっそく着替えてみたら、やっぱりちょっとピチピチだった。手の長さとかはだいたいいけてる感じだけど、肩幅と胴回りがちょっときつい感じがする。でも、上着の下に着るぶんには全然いけそうな気もするので、あと1枚くらい何か買ってもいいかもしれないと思った。
ホームページのトップの写真を変えました。もう蝶を見かけなくなってしまったのでまた蝶の写真にしてみました。
http://www.geocities.jp/ymgtsn_p/