Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 




洗濯物を干そうと外へ出たら前に大量に落とされていた鳥の糞(http://d.hatena.ne.jp/blepharisma/20091115)が地面から剥がれて3つくらいに割れてころがっていた。鳥の糞はもうパリパリに乾いて落ち葉のようになっていたので、抵抗なく指でつまんで外へ全部放り出しておいた。放りながら、そうえいば昨日の夜は風がビュービュー吹いていて、その音で夜中に何回か目が覚めたかもしれなかったし、雨の音もその時にしていたかもしれなかった、というようなことを思い出しそうな思い出せなさそうな、そういう感じになっていた。