Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 




眠れなかった夜の日はもう随分前のことになってしまって、何を書こうとしていたかは覚えているけどもうあのときの書きたい気持ちは薄まってしまったし、糸崎さんの昆虫の写真のことを書いてからも随分時間が経ってしまってその書きたい気持ちも薄まってきた。薄まればやめてしまおうと思って書き始めたけど、糸崎さんから反応がきてしまったものだから、ここでやめてしまうのも申し訳ない。震災の写真については色々と思うこともあるけど、ここには色んな気持ちがからんでくるからブレーキがかかるというか結局何も書けないような気がする。というかこれまでダラダラ書いているけど、書けないということを書いているようなものだった。
つづく