Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

12月21日




エグザイル?のような男が二人並んで足を広げて電車に座っている隣に座ってそのエグザイル?のような男二人を観察する。顔は色黒。髪型はツーブロック?っていうの?黒めの服で尖った革靴。右手にスマートフォン。今にもチューチュートレイン歌い出しそう?ジーパンは膝のあたり破れてるけど破れた先に生地があるから最初から破れて売っているジーパンか?ジーンズって言うた方がええのかいな。なんか香水の匂いするけど、ええにおいやないなぁ。女はこのにおいに喜びを感じるのか?はぁ?身振り手振りがでかい。髭はえてる。色黒やから白目際立ち。歯も白めに見える。そろそろ踊ってくれ。