Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

6月16日




いつもの最寄駅の南口に広がる商店街にある古本屋ではない古本屋に入ると読んでみたいと思っていた本がいきなり三冊も見つかってしまってこんなこともないからこれは全部買うしかないと思ったけど、古本なのにあまり古本っぽくない値段で、どうしようかと悩みながら写真集のコーナーで写真集を見ていたらリーフリードランダーの黄色い分厚いやつが4000円で売っているし、ウィノグランドの分厚いやつも7000円で売っているし篠山紀信のオーストラリアを撮った写真集が思った以上によかったりして(1000円)へえーと思いながら見て、それから絵本のコーナーにいったらがらがらどんがあって、久しぶりに見たけどやっぱり絵が怖いし、がらがらどんというのはヤギの名前で、がらがらどんだと思っていた変な土でできたような鼻の長い怪物のようなやつはトロルという名前でびっくりした。