Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

1月4日




午前中少しだけ太陽がでました。しかし峠の麓に到着した頃には曇りはじめ、峠の頂上に着いた頃には雨が降りはじめました。しかも峠は登ることが目的となってしまい、写真は撮らずじまいです。いけないいけない。都写美でみたピンクの玉二つがぼけた風景ではありませんが、眼鏡に水滴がいくつもついて、風景とわたしの間に白いたくさんのぼけた玉が挟まったままの風景を眺めて峠の向こう側を下りはじめたのですが、雨が降っているうえにどんよりと薄暗いので先へ進むことを断念し、来た道を引き返すことに決めました。ちなみに雨は小雨ですし傘はありません。峠を下ったときにはすでに足はがくがくです。そして雨はあがっています。今日は峠をのぼりおりして終わりました。