Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

10月19日




久しぶりにラーメンを食べようと出掛けたけれど目当ての店が閉まっていたのでじゃああのまだ行ったことのないラーメン屋に行こうと線路を挟んだ駅の反対側にあるラーメン屋に行くとそこも閉まっていて、仕方がないからそのラーメン屋の斜め向かい側にあったアジア料理と看板が出ている店に入ってメニューを見ると、ナンとカレーばかりでアジア料理というよりはほぼインド、というかカレーの店に対してなんの苦情も言うことなくチキンカレーを注文して、まずテーブルに運ばれてきたラッシーを一口飲んで一息ついた。携帯電話からムカつく奴のアドレスをすべて削除しようじゃないかといってこの店に入ったのだった。お互いの携帯電話をひらいた。まずは「あ行」のあいつからだ。