Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

12月17日




天気予報では全国的に天気が荒れると言っていたけど東京にいる限りではどこがどのくらい荒れているのかはさっぱりわからない。少し風があるくらいでいつものように晴れている。この椅子に座ろうと思っていた図書館の机にはすでに4人も座っていてもう誰も座れない。6人座れる机だから座れないことはないけど机の片側三つ並んだ椅子の真ん中の空いている椅子には鞄などが置かれていてもう誰も座ってはいけないことになっていた。他の机は一人か二人しか座っていないのにこの机だけ4人も座っている。割り込んでまで座ろうとは思わないから別の机に座ればいいのだけどなんだか気味が悪いから帰ることにした。