Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

f:id:blepharisma:20200813130131j:plain
11月28日
寒い。天気予報では午後には雨があがるといっていたのだけど、昼を過ぎても降ったりやんだりで傘が手放せなかった。明日は晴れるらしい。月曜日に灯油を買って、水曜日にストーブのタンクに灯油を入れて火をつけてみて、きちんと動作することを確認してすぐに消して、今日はがまんできないくらいに寒いのだけど、それでもまだストーブをつけるにはなんとなくの抵抗があって、毛布にくるまって本を読んでいた。冷たくなった足は冷たいままで、やっぱりストーブをつけようかと思ったのだけど、お湯を沸かして湯たんぽを作った。ストーブをつけてストーブの上に薬缶をのせて