Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

12月28日




久しぶりです。この間伸ちゃんから連絡があったけど何だった?結婚式の招待か?というメールが知らないアドレスから届いたけどあんたこれ誰かわかるか?というメールが名古屋に住んでる薬局の店長の友達から届いた。わたしのことを伸ちゃんと呼ぶ人は限られている。そしてその人達とは連絡をとりあっていないし連絡先もしらない。だから新手の詐欺だろうという返事をしたのに、これは誰からのメールやろうかとしつこくメールが送られてくるから、誰?って返事書けば?と返事するとすぐに返事が返ってきて、メールおくってみたわ。解決した。メールの中の伸ちゃんは仕事の先輩の伸ちゃんやったわ(笑)すまん。という返事。