Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 


10月14日
お腹が痛くなってもう少しで目的地だというのに途中で電車を降りることにした。もう止んでいると思っていた雨がまた降り出していて、不安がどんよりともたげてくる。矢印に従い階段を登ると、少し先に改札が見え、改札のすぐ目の前には大きな道路があり車がひっきりなしに行き交っている。降りたところのホームの脇にも道路があったから、ここは一体どういう地形になっているのだろうかと思うのだけど、全体像が掴めない。雨が気になり電話をしてみようと思った。もしかしたらこの雨のせいでもういく必要がなくなっているかもしれなかった。