Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

写真展




田原喜久江さんの写真展をPLACE Mに見に行ってきました。
おもしろいので、ぜひ多くの方にみてもらいたいです。
写真集も発売されています。¥1300+税。安い!
その会場で林隆文君に久しぶりに会いました。
林君はストリートスナップをずっとやっていて、
いつも興味深い写真を展示しています。少しお話をさせてもらったんですけど、
撮影済みのフィルムが何か月分もたまっていて、
現像すると今撮影している感覚と
その数ヶ月前の感覚がズレているというような話が聞けて、
ものすごく興味津々でした。彼のホームページもぜひ見てください。
そして、グループ展で一緒だった福居さんにもたまたま会いました。
僕:「あっ、福居さん、元気ですか?」
福居さん:「やー、ハイカロリーさん。」
僕:「・・・・」