Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

搬入と変更






無事に搬入が終わりました。いよいよ明日からになります。
そしてひとつ変更になったことがあります。一昨日のブログで紹介した冊子なんですが、カラーコピーの坂本さんの写真の色の具合がどうしても満足のいくものではなかったため、急遽、より満足のいくものを作ろうということになり、カラーコピーをもう一度やり直すことになりました。そして今までやってきたもののなかでカラーコピーではここが一番いいところだろうというところまできて、新しい冊子が完成しました。内容は変っていないのですが、写真の色がよりよくなりました。なので予定していた部数と価格を変更させていただくことになりました。一昨日は300円の予定ですと書いたのですが、値上がりまして、500円でお願いしたいと思います。そして部数も減りまして、100部になってしまいました。申し訳ございません。そしてもし、この100部が売り切れましたら、一昨日まで予定していたものを300円で販売させていただきたいと思っています。昨日の今日で変更になってしまい申しわけありません。何卒よろしくお願いします。