Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

6月3日




既視感のおままごとはからっぽの様相で何も考えず雑誌からの切り抜きをぴらぴらぴらその切り抜き方さえ何の面白みもなくただはさみでまっすぐちょきちょきちょきさすが芸術家は違うわね普通じゃないわ普通に暮らしてる人とは違うわねでも普通に暮らしてる人がとんでもないものをつくったわあなたじゃないわよあの人よあなたはもどきよいくらぶってても他人の目なんてごまかせないのよだってあなた嘘つきでしょわかってるわよ知ってるわよ皆知ってるの白い目で見てるわまさかそんなわけないわよ違うわよ生活していくの違うわよ洗濯物なんて生活じゃないわあれはただの生活感よわたしが言ってるのは生活よあなたはそんなこともわからないのでしょう生活から生み出される脅威をあなたは知らないし知ることもできないのなぜってあなたバカなのあなたポカポカね