Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

f:id:blepharisma:20181205085907j:plain
5月6日
麻生太郎みたいにスーツに帽子というマフィアみたいな格好をしたおっさんが住宅街を歩いている。手に持っているカバンもどこかのブランドらしいのだが、ブランドに興味がないのだから何ブランドかはわからない。タバコをくわえて歩いていて煙たくて煙たくて煙い。マフィアに憧れているのか麻生太郎に憧れているのか、どちらでもいいけど、そういえば写真家にもそんな格好を好むおっさんがいた気もするけど、あれはなんだ。あの帽子、ちょっとヒゲを生やしたりして、あんな格好に憧れる世代、みないなものがあるのかどうか、知らない、どちらにしても、場違いに見えるただの怪しいおっさん、バカの成金、