Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

f:id:blepharisma:20190228182641j:plain
9月18日
出遅れたものの出掛けた。家を出てすぐに行こうとしている場所は今日は休みだということに気がつき、家に引き返した。座ってラジオをつけた。ラジオを切って本を開いた。本を閉じてラジオをつけた。洗濯しなければならないことを思い出し、その前に洗濯物を取り込んでいないことにも気がつき、夕方にはまた雨が降るとラジオで聞いたばかりだから、洗濯物を取り込み、洗濯物をたたみながらラジオを聞く、その前に、洗濯機を回し、お湯を沸かし卵を二つ茹でていて、その卵はあとで潰してマヨネーズとカレー粉であえて食パンに挟もうと思っているのだけど、冷蔵庫にはハムとキュウリもあるから