Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

f:id:blepharisma:20200731123720j:plain
5月8日
朝のぎゅうぎゅうに混んでいる電車の、人が乗ってくるだけで誰も降りようとしない駅で、すいませーんすいませーん、人を押しのけながら、がしがし人にぶつかりながら、無理やり降りた。お腹が痛かった。トイレを探して階段をのぼった。運良くトイレがあいていた。まだ遅刻ではなかった。また電車に乗った。人がいっぱいで嫌だ嫌だと思っていると気分が悪くなりそうだから、他のことを考えようとするのだけどうまくいかなかった。つり革につかまりながら携帯音楽プレーヤーの音量を上げて目をつむった。キリンジの暗い曲が流れてきたから次に飛ばした。ちあきなおみの暗い曲が流れてきたからまた次に飛ばした。デビッドボウイが流れてきてこれも違うと思って次に飛ばした。もっと元気が出るような、アメリカのバカみたいなロックでもいい、とか思っていたらレッドツェッペリンが流れてきてこれも飛ばした。今聞きたいのは