Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

梅酒




この写真は前にも載せたけども(http://d.hatena.ne.jp/blepharisma/20100127)、よく見るとこのおじさんとおばさんもいやらしい。おじさんは右手に持ったウイスキーの入った(まさか梅酒ではないだろう)グラスでおばさんのおっぱいを押し上げている。おばさんの服のしわの描かれ方を見るとやはりこのグラスはおばさんのおっぱいに押し付けられてさらに上に押し上げられているのが見て取れる(まさか母乳を搾り出そうとしているのではあるまい)。おじさんの顔をみるとものすごくいやらしい顔をしている。目が半端なくいやらしいし、口元もニンマリといやらしい笑みを浮かべている。おばさんは「あら、ちょっと冷たいじゃないのよぅ、あはぁんん〜」というような表情をしていて、これもとってもいやらしい。けどもおばさんは他の男を意識しているらしく、視線の先には別の男の存在が滲んでいる。さらに下半身の描かれ方を見てみるとこれはさすがにいやらし過ぎる。いやらし過ぎてボカシが入った状態になっている。ボカス前の状態を想像してはいけない。それと、おじさんとおばさんの右斜め上の壁に丸い穴が空いているけども、たぶんここが本当の、一番の、いやらしスポットなのだということができるはずである。