Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

10月3日




今日こそアホみたいな映画を観たいと思って借りたのがX-MENでこれはキルビルのようにイライラすることなく観ることが出来てアホみたいな映画に合格した。だからXーMEN2も観るだろうと決まったのはもう夜でそろそろ寝なくちゃいけないのだが、本当にやるべきことを何もしなかった怠惰な一日にもかかわらずそのことにイライラせずに眠るにはどうしたらいいのだろうかと考えている時点であーだめだだめだそんなことを考えるからせっかくの怠惰な一日も台無しになってしまうのだと言い聞かせたりしてそうやって言い聞かせたりすることなく過ごせるようになるにはまだまだ時間がかかりそうなのだった。