Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

5月3日




どうやら腕が伸びたらしい。袖の位置が今までと違いすっかり手首が見える位置になっていることからそう判断したのだが、着ているものが洗濯によって縮んだとは思っていないらしい。しかしドアを開けムッとする空気に触れたとき、袖口がこの辺りの方がかえって涼しくていいのかもしれないと腕が伸びたことに喜びを感じ、廊下を歩いているときに下に見える民家の隣の空き地から聞こえる二匹の猫のけたたましいなきごえを耳にして、俺にもそろそろ発情期がやってくるのではないかと顔をゆるめ、それ以降腕が伸びたと思ったことを二度と思い出すことはなく彼の一日は終わる。