Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

f:id:blepharisma:20181027053750j:plain
3月29日
女には最近気になる男がいた。年齢は関係ないと周りからは言われている。その男とは別の男から、キスされそうになったと言ったら、そんな男は殺してもいいとその話を聞いていた男に言われた。話を聞いている男は気になる男ではない。その男はダメだね、とその男を知っている隣に座っている女は言った。その男というのは殺してもいいと言われた男だ。そういう男はどこにでもいた。この業界には特に多いような気もする。いや、前の業界も多かった。じゃあ、この業界はなんだってことになる。他の業界はどうなんだってことになる。他の業界なんてほとんど知らないけど、この業界は、と思ってしまう。どの業界も、とも思ってしまう。業界、