Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

f:id:blepharisma:20190401130032j:plain
9月1日
7時に出発。名張まで一時間と少しで着いた。曇っていて気温も低かったからファミマでホットコーヒーを飲んで休憩。青山高原を越えてようやく海側へ出た。海は近いはずだけど、いつ通っても海を感じることのないバイパスが、去年よりも伸びている。これから工事が進んでいくであろうバイパスの先にはまだ民家が建っていた。日曜だからか、四日市でトラックの渋滞にはまらず、木曽川を越えてスムーズに名古屋に入って行く。ローソンで一度休憩をして、蒲郡まで一気に進んでいく。バイパスをおりて、ガソリンを補給。ファミマでアイスコーヒーとうまい棒。すっかり晴れて暑くなってきた。日焼け止めを塗りなおす。再度バイパスへ。浜名湖の手前でバイパスを降りた。ここから先は自動車専用道路になっていて原付は降りなければならなかった。弁天島のファミマで休憩しようと思ったのだけど、混んでいるから