Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 


1月14日
お腹が痛くて目が覚めた。すぐに痛みが引いていったけどまた痛くなって目が覚めた。なんとなく嫌な予感がしたけどまた痛みが引いたから寝た。やっぱり痛くなって目が覚めた。何を食べたか思い出そうとした。生卵かなと思った。そうするとノロウイルスとかかなと思いながら起き上がってトイレに行った。寒いから上着を着て便座に座った。またそのうちに痛くなるだろうと思って、もう一度何を食べたか思い出そうとした。牛肉が焼けてなかったのかな、とも思った。吐き気はなかった。お腹が痛いだけでまだ便意もたいしてなかった。だけど、そのうちにくるという予感はあった。痛みの間隔が狭まってきているような気がしていたし、痛みもひどくなってきていた。それにつれて、体温も上がってきたのか、暑くなって上着を脱いだ。体がおかしくなってきた。トイレの中は外の気温と変わらないくらいに冷えているのに、どんどん暑くなって、着ているものが邪魔くさくなって、全部脱ぎたくなってきた。お腹もものすごく痛くなってきて体がぺったんこになるくらいに折り曲げた。便座に座っているのもつらくなってきたけど、ここに倒れ