Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

カラーコピー






15日から始まる写真展にあわせて、カラーコピーで小冊子(写真集)を作りました。
阪根正行氏による論考も収録し、坂本政十賜氏と僕の写真はごちゃごちゃに混ざっています。
冊子のタイトルは「日本の美しい風景」です。ほんとうに美しい風景が写っています!?
大きさはA4サイズで、表紙と背表紙をあわせて36ページあります。
ギャラリーで300円で販売する予定です。
限定200部くらい、売れ残り必至です!!
ぜひ手にとって見てもらいたいと思っています。
よろしくお願いします。
あと、もし、万が一、写真展には行けないけど、
冊子だけ欲しい、、、という方がいらっしゃいましたら、
山方までメールをいただけるとなんとかしたいと思います。
メールアドレスはホームページにあります。
こちらもよろしくお願いします。