Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

二度三度




雨が降っていた。そういえば昨日の夜の寝るときにはもう雨の音がしていたような気がする。今日も昨日に引き続き見にきてくれる人は少なかった。時間のあるときに荒木君が貸してくれた「るきさん」を読んでいた。高野文子のマンガは一度読んでまた読み返すと別のことに気付かされたり、絵のおもしろさに気付いたり、そうやって何度でも読みたくなるようなマンガだと思う。僕の撮った写真もそうやって見るたびに違うことを感じたり別の発見があったりしてほしいと思ったりする。写真展の会期は6月22日(火)まで。二度三度とお越しくださいませ。

るきさん

るきさん